皆さま こんにちは!
こちらは ドッグワントレーナーズ倶楽部のブログです。

dog wan 11

ドッグワントレーナーズ倶楽部は、長野県 安曇野を中心に
愛犬と一緒に楽しく暮らすことをモットーに 
しつけから アジリティーなどの競技大会への参加まで、
幅広く積極的に活動しているクラブです。

当ブログでは 日々の練習やイベントの様子などを 広くご紹介しています。
お問い合わせは、各記事のコメント欄にお気軽にお寄せ下さい♪
よろしくお願い致します!
5月29日(日)のイベント中、不思議な虹が出ていました。

IMG_0748.jpg


私が、ブログをさぼっている間に虹の橋を渡った仲間たちがいます。
その仲間たちが、あの虹の上からみんなのイベントを見守っていてくれたようです。


P1020307_2016062417092257e.jpg
               ワイマラナーのマロンちゃん

IMG_0435 (1)
               ニューファンドランドのボブ君

IMG_0200.jpg
               ボーダーコリーの幸太君

3頭のご冥福を心からお祈りいたします。
みんな、楽しい時間をありがとう。
IMG_0845.jpg
        安曇野市南部公園にてイベント参加


IMG_0737.jpg
                                さくらちゃん


IMG_0738.jpg
                                だいちゃん

IMG_0739.jpg
                                 海斗君 & メイちゃん





             りゅう君とハードル体験
                             とっても上手にできました



IMG_0729+(1)_convert_20160624164017.jpg
             あたしもハードルガンバッタのよ。




 みなさま たいへんご無沙汰しておりました~(。-_-。)
       


          IMG_0819.jpg
            新鮮! 新鮮!!! ほや! ぜんぜんくさくないんだよ。  
                 
                        IMG_0829.jpg
                         生のホタテって、とってもきれい!!

          IMG_0817.jpg
            なんて大きなさざえさん、そしてかきー
            なにを隠そう、かきに3回あたったことがある私、おいしくいただきました。


                       IMG_0803.jpg





 な、な、なんと、最後のブログが…((((;゚Д゚))))))) 2014年でした。
 申し訳ございません。そして久しぶりのブログ更新が、ワンコ不在????

 大丈夫です。 これは、ワンコのブログです。グルメBBQのブログではありません。
 食べるのに忙しくて、参加ワンコの写真が…ありません(;д;) 失礼しました。
 参加したリュウ君、だいちゃん、ノンちゃん、トイプーちゃん、ちわわちゃん、ごめんね。


IMG_0729.jpg
あたしもいたのよ…でも、1個もいただけなかったわ。
         どいうこと?!ヽ(`ω´*)ノ彡☆  by レイチェル


 今年も、楽しく食べて、飲んで、そして何よりワンコと楽しく遊びま~す!!          

             
2014.09.29 全員集合
久しぶりにいっぱい仲間が集まりました。

並んで、集合写真を撮りましょう。
さあ、みんな、『ハイ・チーズ』...じゃなくて、『待てっ!!』

snap_dogwanclub_201491152234.jpg

IMG_0271.jpg

IMG_0270.jpg







